カタリア先生とZoomラフタークラブで笑おう

ドクター マダン・カタリアから下記のZoomラフタークラブのメッセージが12/15にあったのでお知らせします。

カタリア先生と一緒に笑う素晴らしい機会ですので、ぜひ参加してみてくださいね。

Zoomインターナショナル・ラフタークラブご案内

親愛なる日本の皆様

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

対面での笑いヨガ/ラフターヨガの活動が思うように活動できない中、日本ではオンラインでの活動が活発に行われておりとても嬉しく思っています。

皆さんの日々の活動と創意工夫に喜びを隠せません。

さて、私・ドクター カタリアとマドゥリから、オンラインのラフタークラブへ招待状を皆さんへお送りさせていただきます。

現在Covid-19の影響により、私たちは困難な時期を迎えています。

皆さんもご存知の通り、笑いヨガはストレスレベルを抑え、免疫システムを強化し、心をポジティブに保つことに役立ちます。

笑いと呼吸の練習は、私たちの肺を健康に保つことにとても役立ちます。

そのためには私たちは毎日笑わなければなりません。

しかし、すべての都市で利用できるラフタークラブ(笑いクラブ)は多くないかもしれません。

ラフターヨガインターナショナルから、世界中の人と一緒に笑えるZoomのオンライン・ラフタークラブを始めました。

笑いや呼吸の練習に加えて、歌や踊りも行っています。

<開催日時>

1:毎週火・木・土/日本の午前11時(インドでは朝7:30)

2:毎週月・水・金/日本の午後9時30分(インドでは夕方6時)

参加費:無料

Zoom ID

https://us04web.zoom.us/j/9533064234

パスワード 12345

世界中からたくさん参加して、みんなで楽しく笑っています。

もし英語がわからなくても、笑いは世界の共通言語なのでご安心ください。

皆さんと一緒に笑えることを楽しみにしております。

笑いヨガ考案者 マダン・カタリア博士

https://www.laughteryoga.org